忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 06:25 】 |
肝臓は大切に
禁酒して約半年が経つ。
我ながらたいしたもんだと自分を褒めてやる。

医者からこのまま酒を続けると命の保証はないと
脅かされたがやはり医者の一言は影響力がある。

これが家人だったり友人でも聞く耳を持たないだろうが
他人のドクターという立場が非常に意味をもつ。

利害関係なく純粋にメディカルの面から危険信号を
発してくれるので聞かざるをえない。

肝臓は沈黙の臓器と言われているので大事にして
行きたいと思う。

言いたい放題

スカイプを楽しもう

アサイーコラーゲンスムージー 激安

PR
【2014/10/13 23:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ベンチャーズサウンド
ベンチャーズサウンドをたまに聴いてます。
懐かしいですね~

オヤジ世代にはたまりません。

パイプライン・ダイヤモンドヘッド・渚ゆう子との共演曲
売れた曲ばかりです。

聞くところによると日本公演だけで生活しているとか・・

本国ではあまり有名ではないらしい
日本人のメンタリティに合致したから最大客先
になったのかな

メンバーも70才近くなって皆さんお元気、
中には自分の子供にあとを継がしてるメンバーもいるとか

すごいですよねー、50年後もメンバー全員が入れ替わって
ベンチャーズの名前で演奏しているかもです (゚o゚;;

シラコバトのブログ

日々感じたこと

primoプリモクリーム
【2014/10/10 22:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
浦安訴訟

東日本大震災の時に有名になった言葉に液状化現象
というワードがある。それまでもなんとなくは聞いていたが
目の当たりにしたのは初めてだった。

地下から砂が吹き出してマンホールが隆起したり、浦安市で
いたるところから砂、何と言うんだろう、土砂ではないな
砂と水が混ざり合った物体、最近では火山灰にちかいのか
が噴出していた。

案の定家は傾くし道路が陥没したりで住民が怒って
三井不動産を訴えた。

しかし判決は無罪だから住民は納得できないだろうね。






健康一番

私のブログ

ナース求人@ディズニーランドそばの病院
【2014/10/08 23:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ダイエット挑戦中
ダイエット挑戦中です
運動系は絶対に長くは続かないので
今回は朝食抜きダイエット、アサイーを毎朝飲んでる

このダイエットはプチ断食とも言われており、結構
今流行っているみたいだ
ダイエットというと女性の専売特許みたいだが、もちろん
男性、特に中高年のメタボオヤジにはオススメ

まず簡単なのがいい、着替えてランニングみたいなのは
まず継続不可能、いいとこ10日間でギブアップ
過去の経験から自分には向かない

この朝食抜きは慣れるまでつらいけど慣れたら
こんなコスパのいい方法はないと思います。

アサイーでメタボ解消

雑記帳

シラコバトのブログ

【2014/10/07 19:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
変節
知人の父親が亡くなった
たしか90歳ぐらいだ、大往生といってもいいだろう
現役時代は警察官で真面目な組織人でした

私はどうも軍隊とか固い組織には馴染めないタイプなので
本当に尊敬してしまう

同じ制服きて上官の命令は絶対みたいな
組織は絶対に無理だね

でもいざ戦争になったらきっちりした組織でないと
戦いにならないから、俺なんかは非国民真っ先に
収容所にでも入れられるかな

その前に朝日新聞がどういう対応するか見ものだね
戦前・戦中と同じで180度方向転換して国策に
そった記事でも書くのかな、変節が見てみたい



健康が一番です
わたしのブログ

妊娠線クリームノコア

【2014/10/06 20:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>