忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 11:34 】 |
土砂災害
広島の惨状は予想をはるかに超えた。
最初はトータル40名ほどの被害者数だったのが日にちを追うごとに
増え100人規模の大災害になってしまった。

全国いたるところに同じような危険箇所があるという。
これは大変な問題だね。
いきなり移住しろといっても金銭的負担をどうするかという
問題もあるし、長年住み慣れたところから引っ越すというのは
年寄りにはきつい。

政治家が本来の機能を発揮してよりよい国づくりに知恵を出し合わないと。

しかし定年退職してやっと購入した家が流されたら無念だろうな
人ごとではない

かと言ってこのまま同じ地域に住み続けるのも勇気がいること
どうすりゃいいの

不動産屋、宅地開発業の責任もあるな
売れればいいというものではない、もちろん行政も同罪だ

体育館生活は大変だと思う、異医療関係者・ナースなど
近隣の病院から沢山の応援ボランティアが来てくれることを
切に願います。

高血圧・心臓など高齢者は健康に要注意だ
看護師さんの一言が命を救います

看護師転職
PR
【2014/08/27 06:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ワイヤレスマウス
こんな便利なものが1000円以下で買えるとは驚き。
もっと早く購入しておけばよかった
いいね、コードがないと本当にスムーズ、(*^^)v

中の電池はどのくらいもつのでしょうか
いちいち電源切るのはめんどくさいので、そのまま
まあ乾電池も安いし、これは使わない手はないね

しかしキーボードのワイヤレスもよさげだね
次回新機種購入した時に検討する

これからはワイヤレスの時代なんだね
耳にかけるマイクもワイヤレスがあった様なきがする
スカイプの時に利用しているが、両手があくので非常にべんり

久しぶりに秋葉原のヨドバシ行って良かったfです
しかし中国人の買い物客が多いのにはビックリ
うるさい、騒々しい、困ったもんだemoji
【2014/08/20 18:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
整骨院と整体
最近街中にやたらとボディリフレッシュ系の店が増えている
田舎にいっても結構目立ちますから全国では相当な数があるに違いない
中に入ったことはないがそんなに需要はあるのか?

非常に不思議な業界だ
たしかに立ち仕事が多い美容師・小売業の人は足がむくんだり
肩が凝ったりでニーズが多いのかもしれない

値段も一回2-300円で手頃で一回お客が付けばリピーター
になる確率も高いので商売として成立してるんだろう

まあ次から次へといろんな商売がでてきます
年をとってくると横文字・カタカナに弱くなってくるので
看板の内容を理解するのも一苦労です

若整骨院
【2014/08/19 05:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
電話ダイエット
久しぶりに糖尿外来に受診しに行ってきた
普通の病院だと内科で糖尿も見るが、大きい病院だと
専門外来があります

早く着いたので並んでる人見てあることに気がつきました
圧倒的に肥満体型が多いです

特に女性のおばさんはまるでフナッシー状態
くびれがありません

結論から言うと皆さん食べ過ぎなんだよな
建設労働者みたいに昼間どんぶり飯何杯食べても
午後の仕事でカロリー消費されるから問題ない

事務職の人は午後はパソコンとにらめっこだから
どんどん太るしカロリー過多で糖尿一直線です

事務職の人は本当に食べ過ぎに気をつけたほうがいいね
昔の私がそうだったからよくわかります

最近オンラインダイエットが流行ってる
電話を利用して進捗状況を管理して
適切なアドバイスをするやり方

単独だと途中で挫折する人が多いが
このやり方だとサポート付きなので途中棄権が少ないみたいだ
とにかく痩せるためには他人のパワーでもなんでも拝借して
頂上目指しましょう

オンラインダイエット



【2014/08/11 23:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
水難事故
昔丹沢にはよく登山しに行ったが悲惨な事故が起きた。
中洲でキャンプしていた家族が増水したため車を移動させる途中で横転
3人が水に流され死亡したという。

業者が神奈川県の行政指導を無視して中洲の拡張工事を勝手に
やっていたという。誰が考えてもおかしな話である。
勝手に砂利をまいて中洲を広げるなんてことがあるのか。
公有地に手を加えてるわけだから犯罪じゃないの?

6回行政指導したといってるが、甘いね。
そういう連中は強制的にやらないと自主規制は期待しても無駄
だって売り場面積が増えるわけだから誰が考えても
やるにきまってる。

夏のかき入れ時に少しでもテントを増やしたいのは人情だもんな。
まさかこういった事態になるとは・・

【2014/08/04 08:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>